1. 総合トップ
  2. プライベートBOX お役立ちガイド
  3. ご利用者さまの声
  4. 【お客様の声】台場・海岸トランクルームご利用 Tさん

【お客様の声】台場・海岸トランクルームご利用 Tさん

港区の企業で営業職をしています。

近年、同業他社から転職してきたのですが、業務に就くようになってから日々デスク回りに資料が積み重なっていくように。

機密書類ではないので自宅に持ち帰る事も出来ますが、電車通勤の身では手運びするしかなく、断念。
しかし、段ボール3箱に及ぶ資料の山に、ついに上司から注意を受けてしまったのです。

オフィスのキャビネットや資料室は、すでに書類で満杯状態。打つ手を探してネット検索したところ、レンタルロッカーやトランクルームに目が留まりました。

24時間365日利用できて、会社から歩いていける範囲。
そういった条件から絞り込みを行い、最も条件にフィットしたのがこちらの台場・海岸トランクルームです。

法人契約システムがあったので、会社で契約してくれました。

事前に見学を頼みましたが、サイトで拝見した通り高級マンションのような外見でした。
これまで一般的だったコンテナ型トランクルームとはまるで別物。

ここにトランクルームがあると知らなければ、判別は難しいでしょう。
それほど見事にお台場の整然とした街並みへ溶け込んでいます。

一般企業のオフィスをパーテーションで区切ったような状態で、空調も申し分ありません。
トランクルームのそれぞれのタイプを見せていただきましたが、ロッカーでもそれなりの容量があります。

目安として18箱まで収納できるとのこと。少し迷いましたが、これからますます資料が増えていくことを考慮して0.8畳タイプで契約する事に。

これなら、急な出張のための荷物も収納しておけるはず。

私はトランクルームを資料庫として機能させたかったので、まず最初にDIYの本棚を組み込みました。

そこに、会社の車を借りて資料を運び込むと、立派な書庫の出来上がりです。
昔は自宅に書斎を持つことにあこがれていましたが、形を変えて実現したのかもしれません。

荷物の上げ下ろしには台車とエレベーターを利用したので、苦労せずに済みました。
駐車スペースが確保されていて、別途の駐車料金が発生しないのも嬉しいところ。
トランクルームの別棟1階にはコンビニもあるのでとても便利です。

資料は目録を作成し、必要に応じて取り出しに行きます。
本棚の上にトラベルセットとワイシャツなどの着替えを常備しているので、急な出張にいつでも対応できます。

会社から近いからこそできる活用法です。

365日24時間利用できてこの利便性にこの価格。
台場・海岸トランクルームを選んでよかったと思っています。

台場・海岸トランクルーム

台場・海岸トランクルーム
ご不明な点は、お気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせは0120-088-087。専門スタッフがご利用用途にあった最適なトランクルームを提案いたします。
失敗しないトランクルームの選び方はこちら
ページトップへ
採用情報
収納アドバイス

迷ったら収納アドバイス

キャンペーン情報
優良トランクルーム認定証明

国土交通省認定
優良トランクルーム 関東第345号

レンタル収納スペース推進協議会推奨マーク

物品を収納する為のスペースが安心・安全なサービスを提供できる施設であることをレンタル収納スペース推進協議会が推奨したマークです。

当サイトは、256ビットSSL暗号化技術を採用することで、。個人情報を保護しています。

京葉物流株式会社
〒136-0072
東京都江東区大島2-31-6
TEL 0120-088-087
FAX 0120-088-997