ご契約について
ご契約までの流れ
通常のご契約方法(お問い合わせから入庫まで約3~5営業日)
- お問い合わせ
- 資料・書類の送付(1~2日)
ご希望のトランクルームの空室確認・お見積り等をご案内致します。
どのトランクルームが良いのか分らない場合はご用途等をお聞きした上で最適なトランクルームをご案内致します。
ご希望に添ったトランクルームの資料、契約書類を送付致します。

- 契約必要書類の記入と事前FAX
- 弊社が送付した契約書類をご記入頂き、身分証明書の写しを添付して事前FAXを頂きます。FAX:0120-088-997※事前FAX無しでご郵送になった際、不備があった場合は書類の再送等でご希望の日程に添えなくなる恐れがあります。

- 事前確認・審査
- 確認・審査(1~2日)
事前FAXにて確認・審査を行います。不備がある場合や審査状況により訂正、追加書類を頂く場合もございます。

- 入庫日の決定
- 確認・審査の承認後、トランクルームの確保、運送をご希望される場合は運送の確保を行い、入庫日を決定します。鍵が必要な利用者様には鍵を発送致します。

- ご入金
- お振込や口座振替(初回のお振込)の場合は弊社指定日までにご入金下さい。※クレジットカード払いの場合、確認・審査が15時までに完了した場合で翌営業日からご入庫できます。※お振込や口座振替の場合、入金確認日の翌営業日からご入庫できます。


- 契約必要書類の返送
- 契約必要書類の原本を資料同封の返信用封筒にてご返送下さい。
- ご入庫
- 入庫可能日時は営業時間一覧を参考下さい。
お急ぎの場合(お問い合わせから入庫まで約2~4営業日)
- お問い合わせ
- ご希望のトランクルームの空室確認・お見積り等をご案内致します。
どのトランクルームが良いのか分らない場合はご用途等をお聞きした上で最適なトランクルームをご案内致します。
契約書をダウンロードまたはFAXにてお取り寄せ下さい。
>>契約書ダウンロードはこちら
FAXにて契約書取り寄せの場合はお電話(0120-088-087)にてお申し付け下さい。

- 契約必要書類の記入と事前FAX
- 弊社が送付した契約書類をご記入頂き、身分証明書の写しを添付して事前FAXを頂きます。FAX:0120-088-997※事前FAX無しでご郵送になった際、不備があった場合は書類の再送等でご希望の日程に添えなくなる恐れがあります。

- 事前確認、審査
- 確認・審査(1~2日)
事前FAXにて確認・審査を行います。不備がある場合や審査状況により訂正、追加書類を頂く場合もございます。

- 入庫日の決定
- 確認・審査の承認後、トランクルームの確保、運送をご希望される場合は運送の確保を行い、入庫日を決定します。鍵が必要な利用者様には鍵を発送致します。

- ご入金
- お振込や口座振替(初回のお振込)の場合は弊社指定日までにご入金下さい。※クレジットカード払いの場合、確認・審査が15時までに完了した場合で翌営業日からご入庫できます。※お振込や口座振替の場合、入金確認日の翌営業日からご入庫できます。


- 契約必要書類の返送
- 契約必要書類の原本を資料同封の返信用封筒にてご返送下さい。
- ご入庫
- 入庫可能日時は営業時間一覧を参考下さい。
※上記の方法でご入庫までの手続は完了できますが、契約書は改めて原本をご送付いたしますのでご記入、ご返信頂く事になります。
アドバイス
- [ クレジットカード利用 ]
- お問い合わせからご入庫までにお時間の余裕がないお客様は、入金確認が必要なお振込みよりもクレジットカードでのお支払いをお勧めいたします。
- [ FAXにての事前契約確認 ]
- ご契約書類に不備がある場合や審査状況で追加書類を頂かなくてはいけなくなった場合、書類を差し戻し、再送しているとご入庫までに日数がかかってしまいます。契約必要書類を直ぐにご郵送頂くのではなく事前にFAXにてご返送頂きまして確認、審査業務を行えばスムーズにご契約頂けます。(FAX:0120-088-997)
- [ トランクルーム見学 ]
- 弊社トランクルームの見学も随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい。※ご見学をご希望される際は前営業日の午後3時迄にご予約が必要になります。
- [ 詳細見積 ]
- ご使用の用途や収納されるお荷物の内容等が分れば詳細見積が可能です。
- ■ お見積もりフォームからの受付
- ■ FAXからのお受付(0120-088-997)
FAX見積り依頼シート
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